サロンご案内


大阪エリアの店舗詳細

    • 梅田店
    • 心斎橋店
    • 難波店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 心斎橋店

プロのプロージョン★


プロのプロージョン★

こんにちわ〜☆久々登場の大野です(*^▽^*)今、心斎橋店を一斉風美してるプロージョン。お手入れ前に褐色脂肪細胞の所と掌、足裏に塗っていただくという心斎橋店スタッフがあみだした必殺技があるんです。
細胞には褐色脂肪細胞と白色脂肪細胞と2種類あり、そのうちの褐色脂肪細胞に注目!!

褐色脂肪細胞は首・肩甲骨まわり・心臓・肝臓まわりに存在し
余分なカロリーを熱に変え脂肪がたまらないようにし今ある余分な脂肪をも燃焼するという働きをしてくれます。

赤ちゃんの頃は褐色脂肪細胞は100グラムありますが成人になると40グラムまで減ってしまいます。

だから年を重ねると脂肪がつきやすくなっちゃうんですね(*_*)

あの痩せの大食いとして有名なギャル曽根ちゃんの食事中をサーモグラフィにかけると首まわりが真っ赤になってて褐色脂肪細胞がものすごく活発になってるんです!
だからあんなに食べても太らないんですね◎

写真はプロージョンを大のお気に入りにしてくれてる通称メロンちゃんとプロージョンの信者・岩本先生とメロンのイラスト入りプロージョンです★

メロンちゃんは芸人がお好きなようで人間観察力があり悔しいくらいほんとにおもしろくて毎回笑かして頂き、いつもお部屋はスタッフのばか笑い(笑)が絶えません(>_<)
プロージョンを使い出してからお手入れ後の体重が-1キロになるくらい大量に汗をかいてくれるようになりました♪

皆さんも代謝が下がりやすく汗の出にくい季節ですがプロージョンがあれば冬なんて怖くない!☆

痩身・ダイエット・美容のことでお悩みがありましたら、是非オリエンタル・スタイル心斎橋店へご相談ください♪

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

オリエンタル・スタイル心斎橋店

【住所】大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-10-11 敬和ビル7FMapを見る
【電話番号】06-6253-3100

心斎橋店の詳細情報はこちら

2008年12月12日 | 4 コメント

 

コメント

“プロのプロージョン★”へのコメントは4 件です


  1. 明華菜さんからのコメント

    2008年12月16日 9:57 PM

    ギャル曽根になりたい…。
    今日は大野サブのアドバイスをたくさん聞いて、不安もいっぱい聞いて頂きありがとうございます??
    我ながら入浴頑張りましたょ。汗だくになりました?ホ足も温まりホカホカです??バスルーム音楽持ち込み最高ですね?幾?
    今度はDVDですね?褻褻?
    とにかく50は切りたいっ??????


  2. 大野☆+゜.さんからのコメント

    2008年12月18日 4:03 AM

    明華菜サン☆
    コメントありがとうございます☆
    半身浴できたんですねッ(>▽


  3. 明華菜さんからのコメント

    2008年12月18日 9:43 PM

    絵文字……文字化けしてますね(>_


  4. 大野☆+゜.さんからのコメント

    2008年12月20日 12:59 AM

    明華菜サンの出来る範囲で
    お願いします☆
    無理は禁物!!
    まずは入浴を習慣づけ
    しましょッ♪



コメントをどうぞ!!





※リンク付きコメントは承認後に表示されます。