サロンご案内


大阪エリアの店舗詳細

    • 梅田店
    • 心斎橋店
    • 難波店

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

オリエンタル・スタイル 梅田店

酢キャベツしてます♪


こんにちは!
スタイル梅田店の薮下です( ^ω^ )

夏に向けて絶賛ダイエットしております(^-^)♪
最近、外食が続いてしまい、腸内環境も、崩れてそうだったので、まず簡単に取り組めそうだった「酢キャベツ」始めてみました♪

悪玉菌が増えることで、腸の中で有害物質を作り出してしまいます。

人は食べたものの80%の栄養や水分を小腸で吸収して吸収されなかったものは大腸を通って排出されるのですが、この菌が多くいると排出されずに溜め込んでしまいます。

そうなると便秘、血行不良、代謝が下がるなど身体に悪循環が起こります、、。

怖いですよね〜(>_<) そして悪玉菌が増える元となるのは。。 ・ラーメン ・カツ丼 ・ハンバーグ ・天ぷら ・揚げ物、、etc ※悪玉菌は脂っこい食べ物ばかり食べると増えます! 美味しいですもんねー(>_<)
でもこのような食事が多いと腸内で悪玉菌が育ち放題です、、。
痩せれません(O_O)

そこで悪玉菌を減らして腸内環境を整えてくれる “酢キャベツ” が、おすすめなのです♪

テレビでも紹介されていたのですが、
キャベツに含まれている食物繊維と、お酢が、悪玉菌の繁殖を抑え、悪玉菌の過剰繁殖を防ぐ効果が期待できます。

こちら私が毎朝たべてる酢キャベツ(100g)です(笑)


元から便秘ではなかったのですが食べ始めて9日、お腹のすっきり感が全然違うのと体重も1.6kg減りました\(^-^)/

ダイエットしても中々減らない!という方!もしかしたら腸内にいっぱい悪玉菌が潜んでるかもしれませんよ〜(O_O)

他にも腸内環境整える食品はたくさんあるのでスタッフにおたずね下さいね☆

以上、薮下でした!

痩身・ダイエット・美容のことでお悩みがありましたら、是非オリエンタル・スタイル梅田店へご相談ください♪

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

オリエンタル・スタイル梅田店

【住所】大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル6FMapを見る
【電話番号】06-4798-7800

梅田店の詳細情報はこちら

2018年05月22日 | コメントなし

 

コメント


コメントをどうぞ!!





※リンク付きコメントは承認後に表示されます。